らぶぽて日和

のんびりまったりでいいじゃない

今日も寒いにゃ〜

今日も一段と冷えきって寒いですね(´⊙ω⊙`)



寒いせいなのかパパのお膝の上でらぶぽてが陣取り競走を行ってますよ(笑)



ぽてとはパパのお膝が定位置💕


こんなジャレあいをしていたらやっぱり勝者はぽてと(笑)


満足気な寝姿です(。´-д-)。o○Zzz




敗者らぶはというと........



ふてくされてママの足の間に顔埋めて寝ちゃいました...(笑)



らぶちゃ〜ん、落っこちちゃうよ〜(笑)


こんな体制でも寝れるってある意味羨ましい限りです(笑)


毎日らぶぽての色んなお顔が見れてパパもママも幸せだよ💕


ではみなさんまたお会いしましょう!

ばいにゃ🐾


×

非ログインユーザーとして返信する