らぶぽて日和

のんびりまったりでいいじゃない

すくすく成長中

らぶぽてがお家に来てから今日で1週間になるよ\( ・ω・ )/☆



来たばかりの時は2匹ともちーちゃくってほんとに赤ちゃんって感じだったな〜(๑・ỏ・๑)ぁぅ!






今ではこーんなに大きくなりました\♡/




マフラーまでしてご機嫌さんです◎



ママが作ってくれた帽子を被ってルンルンならぶさん↓↓↓





ネコちゃんの成長は本当にあっという間だからパパもママもびっくりだよΣ(゚ロ゚;)!


ぽてとはまだ小さいけど、らぶは急成長してるから大人になった2匹がどうなるのか楽しみで仕方ないです♪♪



最後はパパにベッタリのぽてとでさよならしましょう!


ばいにゃ〜〜〜ฅ(´・ω・`)ฅ




×

非ログインユーザーとして返信する